お得情報

【Amazonホリデーセール】100円レンタルで人気映画が観れる!対象作品は?

Amazon-映画100円レンタル

今Amazonで、対象映画が100円でレンタルできます。

いつもは土日限定ですが、今回はホリデーに合わせて期間が長めです。

期間:2019年1月7日(月)23:59まで。

普段は動画配信(VOD)で映画を見てますが、今観たい!っていう時にVODにないことも。

そんな時は、100円レンタルでパッと見れるのはありがたいです。

今回は、どんな作品が対象なのかピックアップしてみます!

ホーム・アローン揃ってます

ホーム・アローンは3まで対象です。

1・2がマコーレ・カルキン君ですよね。

3も観たけど、雰囲気は同じ感じでしたw

 

ヒーロー・アメコミ作品!

▼2017年のスパイダーマンも、対象です。

 

▼アイアンマンの1作目。

 

アクション映画で寒さ吹き飛ばす

ある意味ヒーローものかもしれないが、分けてみましたw

▼昔はしょっしゅう放送してたダイ・ハードは、続編も対象でまとめて見れます。

 

▼ジャッキー・チェンもいっぱい。

ポリス・ストーリーとか、スパルタンXとかも対象です。

 

気軽に観れるコメディ

▼たまに観たくなるゴーストバスターズ。2も対象。

 

▼可愛くて、見ると元気出ますね!第2弾も対象です。

 

▼ビーンの顔コワイって言う人もいるよねw

 

名作映画をまとめて観る

名作の括りが分からないので、1990年代以前の作品を集めました。

ジャンルごちゃごちゃなんで、見難かったらすみません。

▼1970年代のニューヨーク。ジョディ・フォスターのデビュー作。

 

▼上映時間88分…そんな短かったっけ?

 

▼対象は大作に限らないのですね!

 

▼未見の名作は100円レンタルで。

 

面白そうで気になってる作品

個人的に観れたらいいなって思ってる作品をまとめ。

後でチェックする用ですw

2010年代の映画から選んでみました。

▼クリント・イーストウッド監督作品。

 

▼レオさんのドアップ。アレハンドロ・G・イニャリトゥ監督。音楽は坂本教授。

 

▼ティム・バートン監督作品。この作品知りませんでした。なんとなくまとめw

 

▼サイコロジカルスリラー。先が読めない系らしい。面白そう。

 

▼「ラ・ラ・ランド」もノミネートされてた時のアカデミー作品賞受賞した作品。

 

▼ナオミさんが好きなので。

 

2010年代は本当にキリがないぐらいありました。

とりあえず、このへんにしておこう。

 

まとめ

Amazonホリデーセール-100円レンタル

他にもいっぱいありました~。

ホリデーだし、土日のより多めなのかな?

載せきれないし、100円のうちにどうせ全然見きれないです。

気分転換に記事書いてたら、大掃除サボって映画観たくなったw

年末の大忙しの合間に映画観て休憩もいいですよ~(悪魔のささやき)

最近はVODばかりだったけど、ラインナップ見たら、ちゃんとチェックしていこうと思いました。

ホリデーセールの100円レンタルは1月7日の23:59までです。

年始のテレビに飽きた時に、映画観るのもいいかもですね!